【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あなたのおすすめbbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

バンジージャンプする

[1240]しゅがー

ビョンホン氏の作品の中では1番好きかな。
友達に借りて見たんですがとっても良かったのでDVD買っちゃいました。2年くらい前シネコンで上映されたので大きなスクリーンでも見られました。これもイ・ウンジュさんでしたね。ダンスを踊るシーンなんてとてもよかったわ〜。ちょっと懐かしい時代だったしね。17年後に飛ぶけど・・。今回の「夏物語」も70年代の恋を忘れられなくて独身を貫いてる人なのね・・・。ビョンホン氏のウルウルお目目が満載のようです。

「ビッグ・スウィンドル」やっぱり「犯罪の再構成」の方が解りやすいじゃんって思いました。そのまんまですもんね。最後の方のシニャン氏にならだまされてみたい?
「約束」が大好きですがその次くらいかな、これは。

「火の鳥」ははまりましたね、3年くらい前になりますがミランちゃん、どこまで行くの〜と思いながら見てました。エリックの方がタイプでした(笑)。

2007年02月06日 (火) 08時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板